試行memory.2nd

Space not farのあれ
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インタビューって喋った本人はなにが面白いのかよくわかりませんよね
【Indie Japan Rising】フリーゲームで培われた「ノンフィールドRPG」という美学―ストイックな高難易度RPG『AC/DC』
わたしが答えたインタビューがGameSparkに掲載されましたー。しゃべってて楽しかったです。
 前回のインタビューのとは結構違った趣のものとなっております。
いやーしかし自分のしゃべった内容が掲載されるって結構恥ずかしいですね。前も思いましたけど。

ところでJUGEMのブログ投稿機能めっちゃ使いにくくないですか?
もう乗り換えたいんですけど……

フォームからメールが来ていたのでこちらでお返事。

> げむすぱ読んでたら出てきてびっくりしました。 初代プリズンナイトの頃からファンなので嬉しいです。
>
そういえば最近やったDungeon& GirlsというiOSゲームのきりつまったシステムまわりに巫女瓜さん臭を異様に感じましたよー。
>
正直GUIや動作のセンスが巫女瓜さんほどではないですが。 あと、救済要素がなければ更に似てると思います笑


わーご愛顧ありがとうございます。
軽く調べてみましたがボードゲームライクな感じですね。アイフォーンを使うことがあったら覚えてたら触ってみます!
| muspell | - | 03:16 | comments(0) | - | - |









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